自分が信じた道がその先にある自分の未来。

自分たちが悪いって言われたらそれまでだけど、でもきっと4人も不安な思いで過ごしてたんだよね。

自分たちの言葉で伝えられないこともどかしかったんだよね。

それぞれの思い、ごめんなさい、しっかりと私なりに受け取ったから。

真っ直ぐに信じてついていこうと思うから。行きたいと思うから。

これからもよろしくお願いします。


人生をかけてみんなを幸せにしたいって言うなら、私だってちっぽけだけどNEWSを幸せにしたいしNEWSを応援したい、守りたい。

そのためになら私の人生全てかけてもいいって思ってる。そのくらい本気でオタクしてます。


やっぱり私はてごしくんの嘘のない真っ直ぐな言葉が大好きで

いつだって真っ先にファンのこと考えてくれるてごしくんが大好きで

てごしくんじゃなきゃダメなんだよ。代わりなんて居ないんだよ。



今できることは15年応援していてよかったと思ってもらえるパフォーマンスをすること。って大好きな人が言うなら、私が今できることはNEWSにもっともっとたくさんの声を届けること。想いを伝えること。

そしてNEWSの言葉を素直に信じてついていくこと。


「ごめんなさい。」はもう十分伝わったから。

NEWSの気持ちはしっかり受け取ったから。

だから、この先はごめんなさいよりも、ありがとうよりも、1番大好きな頑張るって言って欲しい。

頑張って頑張って頑張って頑張り尽くして、他の誰にも何も言わせないくらい頑張ろう。


そしてまたみんなで笑ってね。


努力を惜しまず

てごしくん、あなたは努力してるんだよ。そんな姿見せないけど、でも、誰よりも努力してることちゃんとわたしは知ってるよ。

そして誰よりも優しくてファン思いで。

素直で人間らしくてあったかい人。

だから、そんな素敵なてごしくんを自分自身で台無しにしないでね。

もっと自分を大切にしてね。

てごしくんが笑えばみんなが明るい雰囲気になって、いつのまにか笑ってる。最高の愛される才能を持ってるんだから。


手越くんの大好きな場所。大切な場所。

そんな場所を自らの手で壊してしまうようなことだけはないように願っています。

そして、どんなに辛くたって苦しくたってちゃんとファンから見えるところにいて下さい。声が届けられる場所にいて下さい。強く見せてるけれど、あなたは弱い人のために強くあろうとしている人。声が届けられる場所にさえ居てくれればどんな時だって大切なヒカリの方へ連れ戻すから。あなたが少しでも辛い時には、その分代わりにわたしが強くいるって約束したから。だからどうか。1ファンであるわたしの勝手だけど、そのままのあなたで。自分を見失わないで下さい。


今回のことで、今まで当たり前だと思ってたことが当たり前じゃないんだって、再び気付かされたよ。

何年も前に経験したはずなのに、忘れちゃってたんだね。

私も反省です。一つ一つ、大切にしていかなきゃだよね。全てが輝いて見えるよ、今の世界。


てごしくんはわたしが言うのも難だけどまだまだ未熟な部分たくさんあるし、子供だなって思う部分もたくさんあるなぁって思う。

でも、ファンを想う気持ちやNEWSを想う気持ちに嘘はなくて。

いつでも真っ直ぐにファンと向き合ってぶつかってくれる。

いつだって底抜けに明るい笑顔と前向きさで引っ張ってくれる。

あなたの拳は小さいけれどNEWSを引っ張って行くエースの拳。忘れないでください、いつだって3人の仲間と大勢のファンがいること。


ダメダメな部分たくさんあるけど、でも、てごしくんなりにアイドルとしての信念を持っていて、NEWSを守ろうとしてきたと思う。NEWSを引っ張り上げようとしてきたと思う。

NEWSでてっぺん取るために、上を上を目指してきたと思う。

それはきっとファンのためでもあると思う。

そのためにたくさん努力してきたと思う。

悔しい思いもたくさんしてきたと思う。

でもそれでも腐らず、真っ直ぐに向き合って、感謝を忘れずにここまできたんだよね。

そんなてごしくんの気持ち理解したいなって思う。分かりたいなって思う。


分かろうとすることで見えてくるものってたくさんあると思うんだ。

そして、てごしくんの優しくてあったかくて真っ直ぐな気持ちをこれからもしっかりと受け止めていきたい。

1秒たりともてごしくんのこと見逃したくないんだよね。

だからわたしは今日も頑張って生きる。今日を頑張って生きる。


やっぱり、嬉しいって感情しかないんだよ。

誰がなんと言おうと私は4人が大好きでNEWSが大好きなんだ。

そんな大好きなNEWSが出した答えが、4人が決意した道が4人で進んでいくという答えなら、どんなに茨の道だってついていくよ。

今後、厳しい目に晒されると思う、厳しい声が大半だと思う。

でも、一緒に受け止めて進んでいきたい。

しっかり自分自身と向き合ってその道を進む覚悟を決めたなら、NEWSがまた4人で進むと決めたなら一緒に進む以外の選択肢なんて私にはない。シゲが前に言ってた言葉わたしの中で焼き付いてるんだ。「やるしかない。やらないなんてないから。」これだよね。

f:id:Yuya_lo4:20180627045606j:plainf:id:Yuya_lo4:20180627045635j:plainf:id:Yuya_lo4:20180627045658j:plainf:id:Yuya_lo4:20180627045942j:plain


大好きだよNEWS、大好きだよてごしくん。